2017年8月3日木曜日

お久しぶりです。

お暑ぅございます。
大雨やら、台風やら、地震やら。何となく心もとない日々ですけれど。
皆さまの夏が、心穏やかなモノでありますように。

さて、ふと気がついてみれば。
ブログを2か月に渡り放置してしまいました!
反省とともに、心新たに再開を宣言します。
皆さま、どうぞよろしくお願いしますです。

ご報告は停滞していましたが、編み物はもちろん続いている訳でして。まぁ、7月のモーレツな暑さにはかなりくじけていましたけれども。

とりあえず、編み直しのサマープルオーバーは完成して、只今乾かし中です。
近々完成報告いたしますです。
どうぞお楽しみに⁉
Happy Life☆Happy Knit☆( ; ゜Д゜)がんばるよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿