2017年8月10日木曜日

ねっぷう。

お暑ぅございます。

「暑いって言ったら、罰ゲームね」なんてのをちょいちょい聞く季節ですけれど。
我慢してため込むより、声に出すというストレス発散も大切だと思います。
皆さまどうぞ、ご無理なさいませんように。くれぐれもご自愛くださりませ。

というのも。

盛夏のこの最中、手芸店の閉店に出くわしてしまい、添付のモヘア糸をたんまり購入して参りまして。
ほんと、暑苦しくてすみません( ; ゜Д゜)。


「ネット買い物」が苦手な身としては、実店舗減少はやっぱり寂しいです。
「糸安く買えた~」っていうより、お店が残ってくれる方がずぅぅっとうれしいですよね。

「この糸は今朝出したばっかりなのよー。自分用にとっておこうか、ずいぶん悩んだんだけどねー。」なんてお話を聞きながらのお会計は、しんみりしちゃいます。

せめて購入した糸は全て素敵に編みあげる...なるべく早くに! を心がけようと思いますー。
Happy Life☆Happy Knit☆お疲れさまでした、そして、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿