2019年7月16日火曜日

2019春夏、その...?

いやー、6月は辛かったなぁー。でも、苦手な仕事も頑張った、ワタシo(`^´*)
さて皆さまには、いかがお過ごしでしょうか?

...って言いたかったのに、もぅ
7月も中旬ぢゃないですか!
時の流れの早さに、ぼーぜんとしてしまいましたワ。
改めて皆さま、よろしくお付きあいくださりませ(はぁと)

とは言え、そんなこんなで落ちつきのない日々を過ごしていましたので、ほぼ1か月の間、編み物自体していませんでした。

で、ストレス溜まりまくって、昨年編んだモノを、ついついほどいてしまいましたー。もうね、いー(#`皿´)ってなっちゃったンです!ほんと、ストレスってコワいわぁ。


という訳で。
白のフリフリ、再スタートしてます。サイズ調整の目安に、気に入ってよく着ていたプルオーバーを参照しながら。
梅雨寒をイイことに + 先月のうさ晴らし、で、爆編みちゅう。
今後はもう少しちゃんと、更新できるようにがんばりまーす。
Happy Life☆Happy Knit☆

0 件のコメント:

コメントを投稿