2019年5月22日水曜日

2019春夏第1彈、その...?

ぅわー、もぅまた、下旬! 5月の下旬ですよ‼ 大連休ももぅ、遠い昔のハナシですねぇ。
そして、ワタクシの手元は... 一進一退を通りこして、またも迷走ちゅうですー(;´д`)

むし暑い時季に、涼やかなプルオーバーを目指していましたけれど。身幅とそこに起因するデザイン・バランス問題にふりまわされて、なかなか進みません。

「すす」って入力すると「進みません」と予測変換されるくらい、ほんっと進んでいませんですー。

コレ編んでも着ない気がする... って思うくらいの底辺な気分でいますけど。
とりあえず、今年もばらがきれいに咲いたので、のんびり眺めてみます。
Happy Life☆Happy Knit☆ワタシの心は、すでに梅雨入りです

0 件のコメント:

コメントを投稿