2017年5月15日月曜日

負けました。

あっという間に過ぎてしまった、ゴールデンウィーク。...というより、もう梅雨の声も聞こえているような。時の流れって、早いわぁ。

前回ご報告ずみの、幅広ネックカーディガン後のワタクシの手もとは、ちょっと荒れ模様。
昨年からペンディングとなっている、フリルのニット。新たな気持ちでみてみたものの...やっぱりどうもしっくりこないなぁ、という訳で、再び(三度?)ほどきました。

で、さらに。
もぅ2パターンを試し編みをしました。

いえいえ、もしかしたら2パターンをそれぞれ2回ずつ、か、もっとか...。
もうしばらくこんな悩ましい日々が続きそうです。
Happy Life☆Happy Knit☆
半額セールでのアルパカ冬糸大量購入は、編み物停滞ストレスのせい?

0 件のコメント:

コメントを投稿