2015年12月15日火曜日

そろそろ、まとめを。

うかうかしているともぅ、あっという間に12月も中旬です。早いですねぇ~。

11月に調子良く2作品編み終えたこと + 暖冬とあって、その後の編み手がスローダウンしています。
手が止まっている、というよりは、シーズン直前のプレゼントニットレシピ探しに奔走中。
そろそろどうにかしないと、大変なのですけれどねぇ...。

気晴らしと言ってはなンですけれど。
この度は、今夏の素晴らしき思い出写真をアップ。激写地は、石川県金沢市と能登の輪島です。
仕事の都合での訪問でしたが、かなり楽しかったですよ。

ウワサの新幹線にも乗りましたし、素敵な景色も見ることができました。あっと驚くような人とも出会って、色んなお話もしました。
モチロン、美味しいものも沢山食べたし。お土産を言い訳に買い込んだ品々で、その後1か月くらい、食...特にオヤツで贅沢もしていました。いひひ。

金沢情報ご提供いただいた皆さま、そして、かの地でお世話になった石川県の皆さま、ありがとうございました!
これから訪れるという皆さんは、どうぞたっぷり楽しんできてくださいませ。ワタクシからのプチミニ情報は、今後少しずつお伝えしたいと思います。
お楽しみに。
Happy Life☆Happy Knit☆

(写真その1) ウワサの新幹線。コヤツに運んでもらいました。

(写真その2) ...で、到着したのが、この金沢駅。木製で、ハンサムでゴージャスなお顔が、毎日ライトアップされています。

(写真その3) 金沢市内のマンホール画。ご当地マンホールは、立派な日本名物ですね。

...という訳で。美味しかったモノ族はまた次回に、お伝えさせていただきます。お楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿