2015年12月19日土曜日

そろそろ、まとめを、その2。

それでは、今夏の思い出写真、その2をどうぞ。

(写真その1) 例の市場で、「その日最後の一個」をいただきました。小ぶりだから、ってオマケもしてもらいました。

(写真その2) もちろん、フルのお寿司もいただきました。白海老、のどぐろなどなど、大満足のラインナップ 。美味しかったなぁ。

(写真その3)こんなに楽しいのは、 前田藩のおかげです。お城も美しかったです。

この後丸1日空いていたので、駅のインフォメーションに行くと。綺麗なおねいさんが、丁寧な案内をしてくれて。あっという間に輪島観光をセットしてくれました。惚れるぜ、おねいさん!

...という訳で、次回は、輪島編をお届けします。
Happy Life☆Happy Knit☆

0 件のコメント:

コメントを投稿