2015年12月31日木曜日

そろそろ、まとめを、その3。

クリスマスプレゼントやら、年末やら、で。「まとめ」の続きをするの忘れてました汗
...という訳で、今夏の思い出写真、その3をどうぞ。

(写真その1) 噂の輪島朝市。予想より規模は小さかったですけれど。色々美味しくいただきました。

(写真その2) 観光案内が完璧だったので、千枚田にも行ってきました。後で日焼け湿疹? が出たほどの夏日でしたが。田んぼではすでに刈り入れが始まっていました。
行きの路線バスでご一緒した地元マダムは、お元気でしょうか...。

(写真その3)輪島駅前にて、爆睡するねこ。危うく踏みそうになって、びっくりでしたワ。

明日は、輪島グルメ編。ギリギリですが、なんとかまとめられるかな?
Happy Life☆Happy Knit☆

0 件のコメント:

コメントを投稿