2015年6月25日木曜日

お直しちゅう。

ずっと気になっていた、当ブログの欠損写真を少し直してみました。

とはいっても。
作成途中の写真は、掲載後安心して削除してしまったので、もぅ見つかりませんねぇ。
ぷらす。
このブログの管理メアドが同じでも、端末が変わるとすべて消去されるのですねぇ。
くらうどトカ、管理トカ言っても、思っているようにはバックアップされてませんですねぇ...。ワタクシの未熟さゆえ、なのでしょうか?

糸や編んだモノ情報をひっくり返したい身としては、ちょっと不便。
器械文明って、こんなモノですかね(=`ェ´=)

...と、ぶちぶち言っているワタクシの手元は、ちぢれ麺のお直しちゅう。
気分がスッキリするモノ、探しておきます。
Happy Life☆Happy Knit☆

0 件のコメント:

コメントを投稿