2015年6月21日日曜日

コレ、のその後。

さて、前回ご紹介のモノから成長著しいのが、DMCの残り糸活用第2弾、のコチラ。

DMC Natura Just Cotton
黄色 : N16
白 : N79

デザイン : 「Rich More Best Eyes Collection」から BR-9926を試しています。

昨年編んだ黒×白のボックス型knit。
「リネンとコットンでつくる着心地いい手編み服」
かんのなおみ著 / 2013年刊
ISBN:97-4-41531495-2
から、「L Openwork Striped Tee 透かし編みのボーダープルオーバー」コレがなかなか気に入っています。

また今夏も、ボックスやドルマリンなどのゆったりとしたシルエットが気分ですから。その辺を狙っています。

しかしながら。
前後共に模様が入るのはちょっと暑苦しいかな、トカ。いつも通り、ヘンなところで勝手につまづいています。
前身頃を8割編み終えて。
後ろ身頃を3割編み終えて。
それでもって、イチから編み直ししています。

Happy Life☆Happy Knit☆結局編んでいる、のが好きなのですねぇ。完成まではまだまだ時間がかかりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿