2015年3月18日水曜日

春のおでかけ。

イベントに誘われて、お着物deおでかけしてきました。

門前仲町ではお汁粉、日本橋では「日本橋ビール」、銀座では老舗の洋食...と。思い出されるのは食べたものばかりなり。
ま、別の見方をすれば、お着物でもこんなに食べられる、というシアワセ。ありがたい、ありがたい。

お着物だからといって、おでかけにリスクが伴うことは、あまりないですねぇ。むしろ「レディ・ファースト」ならぬ「着物ファースト」されて、うれしいことが増えますし。
海外ビトに写真も撮ってもらいました。ワタクシたちのお着物姿が何処かの国に輸出されるンだワ。面白いモノですねぇ。

せっかくの季節ですから、楽しまないとイケませんね。
Happy Life☆Happy Knit☆桜前線、関東地方は来週に迫ってます~!

0 件のコメント:

コメントを投稿