2015年2月17日火曜日

七色のショール。

前回高らかに宣言した、 Vネックニット「on the beach」。在庫の多色糸で始めたモノの、肌触りにいささかの疑問を感じて、只今停滞ちゅう。さらりと1枚で着られる大人ニット目指して、再度在庫糸を物色してます。
編み出しパートが理解できたので、あんまり焦らず、可愛いモノを作りたいですね。(はぁと)


と、目線をずらすと。
お正月辺りから編み散らしたままの、極彩色のモノが...。

昨年から少しずつ手を出している、英語de ショール。
三角ショールの試し編みで、200目overのレース・パートに失敗。
丸縁ショールにくら替えしたモノの、色なのかデザインなのか、「こういうのが編みたかったンだっけ、ワタシ?」と、もやもやしてしまったので、寝かしていた。「アヤツ」が「コチラ」を見ていますよー!(´ε`;)ゞ


久しぶりに目を合わせてみると、なンとなく悪くないような。
コレはコレで良いような... そんな気もするような。
手もともちょうど空いていることだし、セーターの妄想がまとまるまで、コヤツを優先させてみることにします。
吉と出るか、それとも...?
皆さま、乞うご期待!

Happy Life☆Happy Knit☆でもやっぱり、派手かなぁ...←弱気。
添付写真は、愛する3歳児の甥子君撮影でしてよ。 ちょっぴりフレーム・アウトしてしまいましたワ!

0 件のコメント:

コメントを投稿