2014年12月3日水曜日

イチゴみるくブランケット

ここ2、3日、ワタクシの手元では、添付のモノが成長中です。

1か月ほどの間、あーでもないこーでもない… と、ためし編みの嵐が吹き荒れていましたが。ようやく目標が定まりました。

友人の赤ちゃんへの贈りモノは、棒針の柔らかな編みクチのブランケットです。色も思いきり甘めにしてみました。
なんだかイチゴみるくのアイスみたい!
縁の模様がキュートなうえに、丸まり防止も兼ねているという優秀なデザインに感心しながら、サクサク編み進んでいます。

ぷらす、おねぇちゃん用にも何を贈ろう(編もう)かなぁ、と思案中。こういうの迷いは、かなりイイですね。
あ~楽しい♪
Happy life ☆ Happy knit ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿