2018年4月23日月曜日

水色レーシー・ショール、その3

桃と桜が同時に開花したと思ったら、あっという間に花水木や藤の花が散って、御近所ではもぅてっせんが咲いています。何だかびっくりしますねぇ。

年度変わりの世話しない時季ですけれど、ワタクシは1点集中して、ショール編みを続けています。
2度ほど模様の間違いで冷たい汗をかきましたが。1段や2段下の反則ほどきでリカバーして、投げ出さずに済みました。

15cm超えの2nd.パートを終えて、最終パートに勤しんでいる今日この頃です。
が、まぁこれがなかなか。
もうねぇ、1周に何目あるかぜんぜん数えられませんー。その外周をぐるりと1目ずつ繋ぎながら模様編みで収めていく作業でくらくらしています(@_@)

このままうまく収まってくれると良いのですが。
Happy Life☆Happy Knit☆

0 件のコメント:

コメントを投稿