2017年2月21日火曜日

サンド・ベージュのショール、その1

日差しは大分春めいてきましたけれど。寒暖めまぐるしく、うかうかしては要られませんねぇ。気軽な羽織りモノがタイミング良く出来あがって、良かったです。
ワタクシのまわりでは、また風邪が増えているように思います。皆さまどうぞご自愛なされませ。

さて。次作ターゲット物色中のワタクシの手もとでは、添付のモノが赤丸成長しています。
少し? 前の「毛糸だま」掲載のショールです。

英語レシピで慣れてきたショール編みですが。今回は、3方のレース・パートをぐるりと編みまわるスタイル。ワタクシには初めてのチャレンジです。
うまくいくかなぁー。
Happy Life☆Happy Knit☆

0 件のコメント:

コメントを投稿