2017年1月26日木曜日

本年の編み物。

うかうかし過ぎて、もぅ1月も終わりがみえてきました。あ~あ、今年もワタクシはこんな感じですね。

年明けからぽちぽち進めてきたカーディガンも、大分確実になってきましたので、ご報告してみます。

以前にV襟のカーディガンとして完成 + 活躍してきたモノを、リメイク中です。
素敵に編めたカーディガンでしたが、ガチガチに固く、重かったのです。相当に手がキツかったのでしょうねぇ。

好きな色 + 糸感だったので、一念発起しました。
在庫化した冬物を現在の技量で解消する... 年頭の行いとしては、良い心がけです、よね。

一歩ずつ、のんびり。今年も楽しめたら良いなぁ。
...と、でも。
もうちょっと更新する努力はしてみますー。
Happy Life☆Happy Knit☆

0 件のコメント:

コメントを投稿