2016年10月6日木曜日

めくるめく迷走。

台風一過、そして連休直前!
ご報告のとおり、美味しいモノに囲まれた時間を過ごし。なんとなーくお洋服がピチピチしてきたところです。

そしてこちらもご報告のとおり、1度は挫折 + 解体の憂き目にあった「フリルのプルオーバー」。何と只今フツカツ編み直しちゅう、です!

→ なんか糸がギリギリっぽかったから、号数上げて編もうかな

→ 6号から8号に変更して、脇下まで編む

→ うー、なんとく違うかなー。もぅ1号落とすか

→ いやぁ、やっぱり違うかも。戻すか!

→ でもせっかく ? だから、横の目数へらすか‼

...という、めくるめく迷走を繰り広げています(;´Д`)
糸の水(蒸気)通しもしないままのお直しなので、見苦しい写真と迷走ですけれど。温かく見守っていただければ、幸いです。
Happy Life☆Happy Knit☆連休にたくさん編めるかなー(σ*´∀`)はぁと

0 件のコメント:

コメントを投稿