2016年8月10日水曜日

編みもどり、(;´д`)。

真っ赤っ赤な空気ですねぇ。皆さま体調にはぢうぢうご留意くださりませ!

さて。
ゴールの定まらない手もとのモノは、只今脇下まで「編みほどき」の憂き目にあっています。
だってねぇ、もぅ、この暑さですから。お袖のことなんて考えられませんって。
あー暑い、暑い。

と、いきおい、ほどいたものの。
でもこんなに暑いなら、ノースリーブだろうが何だろうが。ニットややっぱり着ないのでは...?
それならやっぱり、フリルが活きるデザインにこだわった方が良いのでは.......??

雑念がもやもやと漂って。今夜も熱帯夜の予報です。
Happy Life☆Happy Knit☆

0 件のコメント:

コメントを投稿