2016年2月10日水曜日

冬のお出かけ。

噂を聞きつけ、我慢できずに、編みものツアーを敢行してきました。

まずひとつめは、日本橋三越での「下田直子展」。400点越えの作品実物が見られる、ってことです、が。いやぁ、圧巻でした。
雑誌「毛糸だま」連載で見かけた懐かしの作品から、最新本掲載作品まで、会場はお宝ばかりでした。
ワタクシちょっと感極まってしまいましたワ。
15日(月)まで、まだ日にちがありますので、ご都合合う方にはオススメです。

ふたつめは、二子玉川TSUTAYA家電でコーナー展開されている、amirisuフェア。バックナンバー揃えてます。少しだけどキット販売もされていますぞよ。
今月末あたりには、ワークショップも行われるようですね。
ダウンロード式に踏み出しきれない、又は「やっぱり本でほしい」派の方は、出向いてみてはいかが?

ステキな編みビトの発信をみて刺激されるつもりが。パッとしない我が手元をみて、少し落ち込んでみたりして。オンナゴコロはなかなか複雑です。
ま、地道にがんばってみます...

Happy life☆Happy Knit☆とりあえず、友人と一緒編みしているミトンの途中経過を添付してみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿