2015年11月22日日曜日

赤いシマのプルオーバー、その3。

段染めのプルオーバー、全てのパーツが出来あがり、「はぎ」の作業に入りました。

糸玉の継ぎ目で悩んだりもしましたけれど。あまり考えすぎないで、開き直って継ぎました。
おぉー!( ゜ε゜;) と思うこともなくはない、のですが。でも、なンとなくちゃんと収まっているような気もしなくもない、と言えないこともなくはない、かな...?
ちょっと自信ナシ。
全景掲載にご期待くださりませ。

さて、次のポイントは「前たて」!
久しぶりの作業になるけど、上手くいくかなぁ。
あともぅ少しがんばってみます。
Happy Life☆Happy Knit☆

0 件のコメント:

コメントを投稿