2015年10月20日火曜日

桃色のカーディガン、その2。

さて、前回お目見えしたモノが順調に成長してきましたので、張りきって続報します。
印象的な模様なので、ピン! ときている方も多いのでは? デザインはこちら↓↓

デザイン:「木の葉のカーディガン leaves cardigan」 von 「編み物ともだち」三國万里子著 文化出版局
ISBN:978-4-579-11462-7

オリジナルは清楚な白ですけれど、在庫糸の都合上、やる気みなぎる強めの桃色で挑戦ちゅう。
現在、両袖 + 身頃のつなぎ部分にさしかかっています。

前後身頃共のbottom up、しかも増減なしの裏メリヤスですから、あっという間にここまできました。
このあと、ヨークに入ります。
ちゃんとつながるかなぁー。

Happy Life☆Happy Knit☆ちょっとどきどきしています。えへへ。

0 件のコメント:

コメントを投稿