2015年5月11日月曜日

よりみち。(再送)

*写真が途切れていたため、再送しました。

さてさて。
佳境に入っている「on the beach」。各裾の収め方にアーでもない、コーでもない... と編み進んでみたら。なんと、モヘア糸が足らなくなってきました。どうやら選択肢はソンなに多くないのでした。
予想を裏切らない、いつもの通りの展開ですねぇ。
さーて、ますます困ったゾ。

しかしナニですね。
編み物巨大SNS、raveryの人気パターンともなると、こんな弱小blogでもアクセス数が増えてきますねぇ。
ロシアはまだしも、インドや中東方面の国名が載ってきたりすると、ワクワクします。

...と、ぶつぶつ言いながら歩いておりますと。
偶然立ち寄った店の、奥の奥の、そのまた奥のコーナーで、手芸品アウトレットに遭遇してしまいました。ネット業界などで見かける「工業用糸巻」が、格安にて絶賛販売中ですってよ、奥さん! \(>_<)/
犬も歩けば... という訳で、あっさり陥落して、添付のモノを購入して参りました。

在庫で寝かせている、Rich More COUNT10と引き揃えて着る系にするも良し。極細を活かしたショールも良し、はたまた靴下を編むというテもあふよなぁ... と。またも妄想に浸るワタクシ。

( ゜д゜)ハッ! いやいや。
先ず考えるべくは、茶色のVネックの始末だよ!
完成報告にむけて、がーんばーり、まぁぁーっす。
Happy Life☆Happy Knit☆

0 件のコメント:

コメントを投稿