2015年4月5日日曜日

on the beach再挑戦、その4。

「on the beach」の最新状況です。待ちきれなくて、無理やり着用してしまいました。
が...
ご覧くださりませ!
ネックのVシルエットがとってもステキ‼(はぁと)

この週末はうっすら暗くて、ちょびっと肌寒くて。このpulloverを仕上げるのに、ちょうど良さそうです。
編み手が汗ばむから、とかの、危うい言い訳から逃れるためにも、ちょうど良いのです。うふふ。

モヘアを編み込んだ編み地ですので、袖口は少し短くして、すっきりした着姿を狙っておきたいですねぇ。
ぷらす。
腕をあげた時の裾のあがり具合が、ラグラン袖のデザインに近い感じなので、裾は少し長めに編もうかな、と思っています。

Happy Life☆Happy Knit☆今週予想されている、「寒の戻り」に間に合うと良いよですけれど。
*6/25 途切れていた写真を再掲載しました*

0 件のコメント:

コメントを投稿