2014年12月27日土曜日

くまのポシェット、完成。

赤ちゃんの誕生と共に「お姉ちゃん」デビューする女の子へのプレゼント、できました!

糸:LOOPLE(ループル) col.2/lot.B 1玉40g、糸長112mから少々。
総重量は、39gでした。

針:7号鉤針

デザイン:「こどものどうぶつニット」文化出版局 ISBN:978-4-579-11495-5
から、「くまのポシェット」
*ちなみに、くまちゃんの後ろのピンク×白は、前回ご報告の「いちごみるくブランケット」です。

さて。
昨年の今頃「いない いない ばぁ」を一緒に楽しんだ、あの女の子がもぅすぐお姉ちゃんになります。赤ちゃんから女の子へ、と成長しているだろう彼女に、ポシェットを編みました。

ハンカチ入れたり、お菓子入れたり...おでかけのお供に使ってもらえたらうれしいです。

クリスマスにはちょっと遅れてしまいましたが。気に入ってもらえるかなー。

Happy Life ☆ Happy Knit☆

0 件のコメント:

コメントを投稿